ゆめのかけら

ゆめのかけら

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひこうきぐも 





   そらを 見ながら

   ぼーっと してる

   そんな 毎日です

   5月に なったね




    -







    -







    -








光の帝国 




田舎にはパソコンはないけどテレビがあって(横浜の部屋にはパソコンはあるがテレビはない)

そのテレビである写真家が出てきて、その人の撮る写真が白黒なんだけど光と影が刺激的で

いい写真ってこういうのをいうのかって感心して、自分でも撮ろうとしたけど、さてどうなんだろう


写真って けっこう面白いのかもね






 -







    -







       -







光と風のなかで 




4月はずっと田舎で春をすごして

カメラのメモリがいっぱいになったから、一旦横浜の部屋に戻ってパソコンに移して

また明日には横浜を離れるつもり

記事は一つ二つ予約投稿していくかも


風が気持ちいいんだ

早起きして、海や山に出かけるんだ

太陽の下で撮ると、ごまかしがきかないから写真下手なのばれちゃうけどね




    -





                -





    -





    -





                -







緑色の日々 



ほぼ無意識に

緑色に目がいってしまいます

緑色がいちばん美しい季節なのでしょうか




    -







    -







    -







    -







    -







夢をみるように 




 春、あげるね








               -







               -







   -







